国内在宅ワーカーブログ

在宅ワークで私らしく働く

2020年11月12日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

みなさん、こんにちは。
Mamasan&Companyクリエイティブチーム所属のakiです。

在宅ワークを始めて、3ヶ月がたちました。毎日新しいことやたくさんの人に刺激をもらい、楽しく充実した毎日を過ごしています。

Mamasan&Companyでのお仕事は、全てがマニュアル化されており、初めて在宅で仕事する人でも安心してお仕事をすることが出来ます。また、わからないことがあってもチャットですぐに聞ける環境が整っています。

今まで経験したことがないお仕事にも挑戦することが出来るのでスキルアップにもつながりますし、それがとても楽しいです!

在宅ワークを始めてから、家族や友人を中心とした生活になりましたし、『その日は仕事だから…』と諦めていたことを我慢せず、自分のやりたいと思ったことを出来るようになりました。

最近ですと、主人とお休みを合わせて、
飼っているうさぎ達とハロウィンを楽しんだり、

うさぎ達とハロウィン


Go Toトラベルを利用して箱根の温泉に行ったり、

箱根の温泉


11/3に生配信されたアラフェスに参加したり、

フェスタポスタ-

毎日本当に楽しいです!!

在宅ワークの隙間時間にクリエイティブの勉強が出来ることも、魅力のひとつですね。

これからも仕事とプライベートを両方楽しみつつ、スキルアップしていこうと思います!


《自分の時間の使い方関連ブログ》

自分の時間はどう使っていますか❓
2017年6月2日  国内ブログ
家庭、仕事&趣味・・・
どれも頑張りたい!欲張りな貴方に♪


あなたの隙間時間
Mamasan&Company で一緒に働きませんか?

   ♪メルマガ配信中♪


応援ポチもお願いします☆
 ☆にほんブログ村