国内在宅ワーカーブログ

家庭、仕事&趣味・・・どれも頑張りたい!欲張りな貴方に♪

2017年6月2日 21:29 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

はじめまして!初ブログのpikotarouです(*^^*) 
Mamasan&Companyに入社して2か月が過ぎました・・。

・・・が、まだまだ新人です‼
 ・・・というのも、いろいろなことをやりたい私(^-^)

息子はすでに手がかからなくなりましたが、
一方自分の時間ができるといろいろなことをやりたくなり・・
テニス・ズンバ・ハンドベル・ピアノ・アレンジメント・・・
もちろん、仕事も!
人生一度きりなので、現在焦っていろいろトライしています‼

本日は、その中のアレンジメントの写真をご紹介☆彡

アレンジメント

毎月1回ですが、友人と楽しんでいます♡

とっても自由な先生なので、
「あ~しろ!こ~しろ!」がないので、自分の感性?に任せて生けています(^-^)
そんな、欲張りな私に在宅のお仕事はぴったりです。
強制されることもなく、好きな時間に働けるんです~☆彡
もちろん、わからないことや不安なことはどんどん聞いて教えてもらえます‼

それも、子育て真っ最中の忙しいママさんが、丁寧に!!本当に尊敬しちゃいますね♡

現在、私が好きなお仕事は「在宅で電話!」
「え~??家で電話のお仕事~?」と思うかもしれませんが、
世の中これからは在宅ワークが増えていくはず!

なんだか、最先端をいっている気がしているのは私の妄想~☆☆??
・・・ではありません!
Mamasan&Companyは、そんな妄想を叶えてくれる素敵な会社です(*^^*)

あなたも自分のスタイルに合わせて、
在宅ワークのチームで一緒に働いてみませんか。
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村