国内在宅ワーカーブログ

テントがうちにやってきた!

2020年9月10日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ


皆さん、こんにちは!
数週間ぶりの投稿となります、Tです。

9月になりましたが、暑い日がまだまだ続いているので、”涼”を求めていろいろ探してはいるのですが、結局は子供にせがまれて休みの日は川遊びばかりです。

 大はしゃぎの息子と娘
息子と娘は大はしゃぎ、大人はお疲れさまな休日・・・。

そういえば、以前からテントがほしいと言っていた主人がついにテントを買いました。しかし、買ったとたん、台風接近などで雨・雨・雨!そう、主人は「嵐を呼ぶ雨男」なんです。(笑)

主人はキャンプに夢を抱いているようで、テント!テント!と幾度となくはしゃいでいましたが、「はじめてにしては価格が予算を超えている!」と悩んでました。
しかし私としては「キャンプをしたことがない・・・、というかあまり行きたくない。虫は苦手だし。子供ならまだしも、微妙な潔癖症の主人がキャンプをできるのかな。」というのが本音です。(笑)

とりあえず公園などでテントに慣れてから!ということですが、その公園テントはいつになったらできるのやらと、実は少し楽しみにしていたのでその日を心待ちにしています。

皆さんも暑い日が続きますが、楽しく残暑を乗り切りましょう!
また進展がありましたら次回のブログでご報告したいと思います。

?《関連ブログ》?
なぜキャンプへ行くのか。 
それは非日常を体験できるから!!
たき火2020年6月11日 国内ブログ

「 在宅ワークとキャンプのすすめ 」

 

あなたもMamasan&Companyで
私たちと一緒にお仕事しませんか?



♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村