国内在宅ワーカーブログ

在宅ワークをはじめて半年!

2020年9月9日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは!
Mamasan&Companyでお仕事をはじめ、気が付けば半年になるSKママです。
今回2度目のブログを書かせていただきます♪

前回のブログでも登場した三男ですが、めきめきと活動的になっています。我が家では別名:起輝君(おきてるくん)と言われるほど日中のお昼寝が短く、在宅ワークをはじめた私としてはいつも「寝て~!」と念じながら抱っこしております。

息子が離乳食を飛び散らかしている

その為、同じく前回のブログでご紹介したコール業務も息子の稼働に併せて、残念ながらお休みしている所です(T_T) もし、これが在宅コールのみのお仕事でしたら八方塞がり!な状況ですがMamasan&Companyはうれしいことにさまざまな業務と幅広い稼働時間が可能です!

子供を寝かしつけた後に夜のコーヒーと夜食のチョコを食べながら‥今はそんなスタイルでお仕事をする機会も増えてきました♪

そして、嬉しいことに初めて案件のリーダー業務を担当させて頂くことになりました!リーダーといっても案件によってお仕事内容は全く違うかと思いますが現状に満足しないで、改善に努める!というスタイルは共通しているのかなと感じる日々です。

心強いサポートママや案件メンバーのみなさま・サブママの元より良い成果を出せるよう活動していきたいです♪

バニラアイスに ココアクリームクッキーをまぜたデザート
こちらは私のマイブームな夜食!

おすすめのデザートは、バニラアイスに ココアクリームクッキーをまぜて出来る、某ファーストフードのフルーリーそのものです!夜だから‥とクッキーを控えたりせず、攻めのデザート 是非お試し下さい♪


?《関連ブログ》?
こちらのママさんも
2020.7月で稼働して半年?
○○○が年内完成予定??
2020年7月21日国内ブログ
それぞれのワークスペース


子育てしながらMamasan&Company
で一緒に働いてみませんか???



♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村