海外在宅ワーカーブログ

久々の休日

2019年5月28日 06:46 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

お久しぶりです‼
クラークです(*^^*)

1か月前のことになりますが、久々に少し時間ができたので、
一人でぶらりとお散歩に出かけました♡

住み始めたころは、色々探索散歩に出かけましたが、
生活が長くなると中々探索散歩には出かけなくなりました。
お出かけした日はとても暖かく、天気もとても良かったので、お散歩日和(^-^)

ブダペスト市は、ストリートの名前は、結構面白いストリート名が多いのに、
区はシンプルな数字なんです!
今回私が訪れたのは3区にある、家からヘーブという電車に乗って、
3駅ほど行ったところにセントレーレック広場という駅があり、
小さな博物館や美術館が集まる場所です。
冬はスケートリンクもできるそうです!

春から夏には、アート的な街になっていて、大きなチェスがありました♪

この赤い→の下は、ポストです‼

また昔このあたりで、大病が流行し、かなりの人が亡くなった ため、
三位一体像が建てられたそうです。

天気も良く、本当に暖かかったので、このまま夏が訪れたのかと思い、
暖房を切ったら、また気温が下がり、10度前後になってしまいました。。

今年は雨も多く、ドナウ川の水位もかなり上がってきています。
今週も☂マークが沢山‼
少し心配の今日この頃です。

雨でも通勤なしでお仕事ができる在宅ワーク♪
あなたも在宅ワークでお仕事しませんか。
登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

海外どこからでもお仕事可能♪
まずはお仕事体験してみませんか?
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

応援ポチもお願いします☆彡 
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村