海外在宅ワーカーブログ

シアトルで牡蠣採り、第2弾☆

2019年6月4日 06:07 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは!シアトル在住のKatです(^^)/

前回の英語ブログに引き続き、牡蠣採り第2弾に行ってきました!

シアトルでは、潮干狩り用のライセンスを買い、
州で決められた海岸に行くと色々な貝類が採れます!

今回は家族だけで、
前回と同じビーチにのんびり牡蠣採り(食べ)に行ってきました~☆
やっぱりビーチには、牡蠣や貝を採っているアジア人が結構いました笑

この殻が積みあがっている写真、全部食べ終わった牡蠣の殻なんです。。
こんなに食べてるのかと思うと、すごいですよね。。

全部食べ終わった牡蠣の殻

ビーチ内でも、牡蠣がある場所と無い場所があるんです 。
(徒歩数分の距離内です)
牡蠣も育ちやすい場所があるのかな~?と不思議に思いました。

今回も牡蠣を酒蒸しにして、食べるっ♪
ぷりぷり新鮮でおいしかったです(*’▽’)

フライパンで牡蠣の酒蒸し

双子ちゃんの牡蠣☆

双子ちゃんの牡蠣

その後、家では牡蠣フライと牡蠣の炊き込みご飯を作りました☆

日本も来月?夏休みですね!
ご家族の皆さんと一緒に潮干狩り、楽しんでください(^^)/

海外どこからでもお仕事可能♪
あなたも一緒に在宅でチームの中で働いてみませんか‼
登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

まずはお仕事体験してみませんか?
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

応援ポチもお願いします☆彡 
☆子育てブログ☆にほんブログ村☆