海外在宅ワーカーブログ

パースで弓道!

2019年6月5日 07:02 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

お久しぶりの方、初めましての方、どうもNAです(*^▽^*)

今回はオーストラリアのパースで、弓道ができる場所を発見しました(*’▽’)

まだ日本にいる時に息子が弓道を習っていて、
パースでもできないか探したところ、あったんです!

しかも大人のオーストラリアの方やアジア系の方もやられていて、
日本人以外でやりたい方がおられて、驚きでした( ゚Д゚)

パースに来て初めての習い事で息子も緊張しっぱなしで、
どんだけ緊張するの!ってくらい緊張してました(;^ω^)

オーストラリアで弓道

もう少し強くなってほしいものです(;’∀’)

それでは、またの機会に(‘◇’)ゞ

海外でも日本のお仕事可能♪
まずはお仕事体験してみませんか?
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

あなたも一緒に在宅でチームの中で働いてみませんか‼
登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

応援ポチもお願いします☆彡 
☆子育てブログ☆にほんブログ村☆