海外在宅ワーカーブログ

現在のアルゼンチン

2020年9月11日 10:00 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

皆さん、こんにちは(^^)/

日本は夏も終わり、もう秋になりますが暑さは相変わらず続いていますね(-_-;)アルゼンチンは南半球にあるので、今はちょうど冬になります。だから、アルゼンチンの子供たちにとって、8月は冬休みになり、休み期間も短いんですよ!なんだか変な感じですよね(*_*;

そんなアルゼンチンですが、3月から始まったコロナの隔離がなんと、9月も続いています。約半年間、外出禁止になっているんです・・・これは現在行われている外出禁止措置で世界一長い記録になっているそうです。

家族との集まりや友達とのパーティーが大好きなアルゼンチンの人たちにとっては耐え難い期間だと思います。これから夏になるにつれて少しずつ改善されていくことを願います((+_+))!


?《関連ブログ》 ?
アルゼンチンと同じく南半球?
オーストラリアの季節も真冬
2020年7月29日 海外ブログ
?
こころの洗濯?


あなたも在宅ワークで色々経験してみませんか‼


♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします
☆ 海外生活ブログ ☆