海外在宅ワーカーブログ

クラフトビール

2019年7月22日 07:05 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは。ハンガリーのクラークです(*^^*)

一度20度近くまで下がり、かなり涼しい夏で過ごしやすかったのですが、
一昨日くらいからまたまた30度を超えました(◎_◎;)

夏休みに入ると土曜日はいつも主人のイベントのお手伝いがあります!
それが終わると密かに楽しみにしているのが、仕事の後の1杯♪
今回は、冬はアイスリンク、夏はビヤガーデンになるお気に入りの場所に行くことに☆彡

久々に行ったら、クラフトビールのイベントがやっていて、
これしかないとビール選びスタート♪

最初は、フルーツ系ラズベリーやサワーチェリーなどを4つ選びました‼

その後主人に任せて、4つ選びました‼

最近よく見かけるIPAビールやダークビールなど4つです。
私は、主人があまり好きでない、IPAビールが好きで、
右2つは私がほとんどいただきました‼

これで終えるのかと思いきや、また4つ選ぶので、
ここで小腹もすいてきたので、フライドポテトもオーダー‼

そしてまだまだ終わることなく、次の4杯をオーダーすれば、
なんと好きなクラフトビールが1杯無料になるとのことで、4ラウンド目(‘;’)

1dlだったのですが、2人で12dl‼ 
アルコール度数も結構高め‼
ほろ酔いでいい感じになりました。

最後は私がデザート、主人は無料のビールいただきました。

ハンガリーにもほうずきがあり、
デザートの上にのっているオレンジの丸いのがほうずきです。
初めて食べました‼ なんだか、プチトマトのような感じでした‼

ビールの種類は結構あり、1日ではとても難しく、
また次回のお楽しみにすることにしました。

日本ではあまりビールを飲まなかった私ですが、
ハンガリーに来てビール派に変わりつつある私です(*^^*)

まだまだ暑い日が続きますが、夏バテしないようにお気を付けください‼

週末リフレッシュできたので、今週も頑張りたいと思います♡

海外どこからでもお仕事可能♪
あなたも一緒に在宅でチームの中で働いてみませんか‼
https://mamabpo.jp/relocation/

応援ポチもお願いします☆彡 
☆子育てブログ☆にほんブログ村☆