海外在宅ワーカーブログ

Family Reunion

2019年7月23日 07:50 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

Aloha!
HawaiiからHanahaleです。

ハワイに住む日系人はその歴史的背景からか、
すごーく家族の繋がりが強いです。
結婚式に200人呼ぶのは当たり前、
島中の人呼ぶんじゃないかという勢いです。
夫の母方家族はまさにその感じで、
2~3年に一回Family Reunion(家族の集会)を開催しています。

今回は本土に住む家族のことも考慮して、
カリフォルニア州のロサンゼルスとサンフランシスコの間ぐらいにある
サンタバーバラで開催されました。
高級住宅街でアメリカの有名人が住んでいたりネバーランドで有名ですね。
サンタバーバラは私がアメリカで初めて訪れた場所で、
以前との違いも楽しむことができました。

まずは空港がきれいになっていてビックリ。
半分外だったBaggage claimも屋内になっているではありませんか。
荷物の返却が、皆さんが想像する回転テーブルではなくて
手動でがこーん!と落としてくれるところは同じでしたが( `ー´)ノ

ホテルは各部屋にレコードプレイヤーが置いてある素敵なところでした。
レコード好きの方の気持ちが少しわかった体験でした。

そして、カリフォルニアに行ったらここは外せない?!

みんな大好きIN-N-OUT。 
ドライブスルーが大好きなアメリカ人は
建物の周りをぐるーーっと回って待ちます。

美味しいブレッドボウルやさんを発見し
クリームがちょろっとしか挟まっていない残念(‘ω’)なマカロンを食し

友人と美味しいメキシカンを食べて、満喫いたしました(^^)/

海外のどこからでもアクセス可能‼ 
自分の予定を調整しながらお仕事できる。
何か新しい事始めたい方は、こちらから☆彡
https://mamabpo.jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆彡 
☆子育てブログ☆にほんブログ村☆