海外在宅ワーカーブログ

隙間時間にD.I.Y.

2020年5月15日 06:21 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

オーストラリアのアデレードからこんにちは!

世界各国にて外出規制が続く中、皆さんいかがお過ごしですか?

外出規制だからというわけではありませんが、
Mamasan&Companyで稼働を始めたちょうど半年前から
少しづつ手の空いた時間に進めてきたプロジェクト、
娘達のための「秘密の部屋」を先日遂に完成させました!

秘密の部屋と言っても、ただの階段下の物置部屋なのですが、
その小さな部屋を娘達の遊び部屋に改造しました。

仕事の合間や、気分転換が必要な時にデザインを考えたり、
マテリアルを選んだり、サイズを測ってカーペットを切って張り付けたり、
板を切って折り畳み机を作ったり、棚や黒板をつけたり、
壁紙シールを貼ったりと少しづつ作業を進めていたので完成まで
半年もかかってしまいましたが、なんとも言えない達成感です!

Before
After

仕事の合間にちょこちょこっと進められるのも、在宅だからこそできること。

現在、リビングルーム、オフィスと他にもD.I.Y.同時進行中なので、
これからも隙間時間を楽しんでいきたいと思います!

ママは毎日工夫の日々♪
子どもの喜んだ顔が何よりご褒美(*^_^*)
こちらのブログものぞいてみてください?
? 手作りおもちゃで女子力UP? ?

空いた時間にMamasan&Companyでお仕事♪
空いた時間にDYI❣
一緒に在宅ワークしませんか☆彡
https://mama-sun.com/jp/relocation/ 

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします★
☆ 海外生活ブログ ☆