国内在宅ワーカーブログ

年始の出来事と今年の目標

2020年1月9日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは。ハリーです。
初めてブログの投稿をさせていただきます!

年が明けて1週間ちょっと経ちましたね。
年末年始のお休みも終わり、
お仕事が始まって大忙しの方が多いのではないでしょうか?

Mamasan&Companyでお仕事をさせていただくようになって
2か月ほど経ち、家事育児とのバランスがやっととれてきました!
先輩方皆さん、優しくて親切な方ばかりでお仕事がとてもやりやすいです。
まだまだ失敗やミスもありますが、
今年はお仕事の量を増やしていけるようにしたいです。

さて、今回は私の年始のお話をしたいと思います。
毎年初詣は、県外の神社にお参りに行くことが多いのですが、
今年は初めて県内の神社にお参りをしてきました!

1月3日に行ったのですが、参拝者がいっぱいでした。
子供達とお願い事をして、おみくじもばっちり引いてきました!

仕事運は、計画通り遂行すれば成果が上がるとのこと。
計画目標を立てて、いろんなお仕事に挑戦していきたいと思います。
ちなみに子供達は末吉でしたよ。

何より健康が一番ですので、
今年も体調に気を付け仕事に家事育児を両立させていくことが今年の目標です!

皆さんの今年の目標はなんですか?

今日も在宅でお仕事できることに感謝して、目指せ目標金額!で頑張ります。

登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村