国内在宅ワーカーブログ

子供たちに負けないように成長したい☆

2020年1月8日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは(*^^*)
復帰後のブログ2回目になりますHRです☆彡

ついに2020年になりましたね。
今年は東京オリンピックが開催されますよー!

私は運動するより観る方が何倍も大好きなので今から楽しみです。
開催にあたっての会場建設などなど問題は山積みなようですが
無事に開催となってほしいです。

残念ながら小さな子供たちがいるので会場での観戦は諦めましたが
テレビ観戦を楽しむ予定です(*^^*)

さて、そんな小さな子供たちももう今年で5歳と1歳になります。
長男が産まれて5年が経つのだと思うと感慨深いものがあります。

今では大抵のことを自分で行えるようになりました!
遊びも写真にあるように自分で考えて、配置やストーリーを作っています。

しかし、この長男くん、長い間一人っ子だったからか
なかなか赤ちゃん返りが収まりません(^^;)

そろそろ1年が経とうとしています。
母はそろそろお出かけの度に抱っこするのがきつくなってきました(笑)

長男くんは他にも多動や感情のコントロールが難しいという
性格を持っているため、保育園の先生たちと協力しながら
日々できることを増やしていっています。

何事にも時間のかかる子ですが、
今年の前半では赤ちゃん返りが収まってくれることを祈るばかりです(^^)

大抵、パソコンをしている私の邪魔や中断させようとしてくるのは
長男くんですが、下の子も最近一人立ちをするようになったため
目が離せなくなってきました。

どんどん成長している子供たちに負けないように
私も今年はリーダーのお仕事を受け持つことにしました!

分からない、慣れないことばかりですが
前向きに取り組んでいこうと思っています☆彡

また機会がありましたらその時には
リーダーをしての感想などなどお伝えできたらなと思います♪

在宅ワークに興味があっても踏み出せずにいた方も
ぜひ一歩踏み出す1年にしてみてはいかがでしょうか??
お待ちしてます♡
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村