国内在宅ワーカーブログ

お気に入りの空間でお仕事

2020年1月7日 10:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは!
ブログでははじめましてのAYです。
2020年の仕事始めがこのブログです!

2020年、オリンピックイヤーという事でワクワクしつつ、
2人の子供が同時に入学入園の年となり、ソワソワヒヤヒヤしています。
2人目を授かった時から覚悟していた年がついにやってきました…。
なんとか乗り越えたいと思います!!

さてさて、Mamasan&Companyでお仕事を始めてから、
あっという間に半年近く経ちました。

実はMamasan&Companyでお仕事を始めたのと、
新居で暮らし始めたのがほぼ同時期!
Mamasan&Companyの求人に応募た時はまだ旧宅。
引っ越し等でバタバタな中、新居へ貸与PCが届き、ネット環境を整え、
仕事を始めました。

新居では、できたら在宅ワークをしたいな…、
自分のスペースでお仕事ができたらな…と思っていたので、
自分専用の部屋を作りました。

とても狭い空間ですが、集中できるしここに座ると仕事モードに入れるので、
この部屋は作って本当に良かったです。
自分が過ごしやすい空間にしたくて、だいぶワガママを言いましたが(笑)

朝、子供達を送り出し、軽く掃除をしてから、
コーヒーを入れここに座りお仕事を始めます。
こう書くとゆったりと仕事をしてそうですが、
実際はコーヒーを飲むことも昼食を食べることも忘れて、
子供のお迎えの時間になるまで集中することが多いです。

今年は、もう少し余裕をもってお仕事に取り組めるようになることが目標です!!

まだまだMamasan&Companyの中では新人の私ですが、
たくさんのやさしい先輩方に助けられ、楽しく仕事をしています。

今年も育児に家事にお仕事に…パワフルに頑張っていきたいと思います!!

お仕事する環境も自分の好みにアレンジできる♪
Mamasan&Companyで一緒に働きませんか?
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村