国内在宅ワーカーブログ

転勤族にはもってこい!?の在宅ワーク♪

2019年5月17日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

皆さん、こんにちは(^^)/

Mamasan&Companyで稼働し始めて早半年たちました。
初めてブログに登場します♪
私は年長の娘と年少の息子がいるママです。

タイトルにもあるように、うちは2,3年に1度の転勤のある家族です。
去年まで託児付のオールママの職場で外勤していました。
それが今年また主人の転勤で退職してぽっかり穴があいたところに、、、
声をかけて頂いたのが、こちらの会社でした!

「在宅ワーク」というとPCが得意な人がする
高度なイメージを持っていたので、
仕事の選択肢に全くありませんでした。
そして今どきPCを持っていない私に、、、
貸与していただけるというのです!驚|д゚)

稼働し始めてみると、家事の合間に・寝かしつけた後の
お一人様タイムに・現在は幼稚園の合間に♪
好きな時に、しかもお家で!!!
自分のペースでお仕事ができるなんて、、、|д゚)
とどっぷり浸かっております。。。笑

私のような転勤族のママにとっては
どこに移動してもPCさえあれば、
お仕事ができるのでずっと続けていけるのが魅力です。

そして泣く泣く離れてしまったお友達と
今は一緒に在宅ワークをしているので、
また会えることを目標に頑張っています★

←子ども達に早く○○ちゃんと会いたいからお仕事して!
ってPCを開かされます|д゚)
再会すると親も子も興奮が止まりません。笑

子供たち

全国に、海外に、頼れる先輩ママさんとネットワークがあるのも最高です!

Mamasan&Companyとの出会いが私たち家族の可能性を
ぐっと広げてくれて毎日ワクワクお仕事しています。

何か始めたいけど子どもが小さいから、、、転勤族だから、、
と悩んでいるママさん、働くことがリフレッシュになるかもしれませんよ(*‘∀‘)

あなたも仲間入りしませんか??
登録フォームはこちらから☆彡
https://mamabpo.jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村