国内在宅ワーカーブログ

どこにいても、繋がることができる環境に感謝!

2020年10月30日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは、Mamasan&CompanyのHashiです!
3月からMamasan&Companyで在宅勤務を始めました。

コロナ禍でも新鮮な環境

私は、稼働早々にコロナ禍が訪れました。不安な毎日の中Mamasan&Companyでお仕事がすることができることの有難さ、パソコンを開くとすぐにデスクになり、誰かと繋がることが出来る新鮮な環境でストレスを感じること無く過ごすことが出来ました。

有難さをさらに痛感

緊急事態宣言も解除された今、またMamasan&Companyで仕事が出来る事の有難さを痛感する出来事がありました。

それは、皆さんの記憶にも新しい台風10号です。

私の住んでいる九州は台風9号・10号で大変な被害にあいました。

私の住んでる地区では台風が過ぎ去った後も数日間に渡り停電の被害にあい、停電だけで済んだことも不幸中の幸いですが、もちろんその間お仕事をする事が出来ませんでした。

携帯から案件チームや所属チームの皆さんに連絡し、急なことでしたが交代していただいたり柔軟な対応をとって頂きました!ご心配の言葉もかけて頂き、不安な気持ちの中、とても温かい気持ちになったことを覚えております。

Mamasan&Companyでは、全国・全世界でたくさんの方が働いてらっしゃいます。

だからこそ、困ったときは必ず誰かが助けてくれる!

私も今回頂いた優しさを、また他の誰かが困った時に返せるように、日々、感謝の気持ちをもって仕事しようと思います。

パワースポットの海
私にとってのパワースポットの写真

近所の海ですが、当たり前の光景なのになにか特別に感じてしまいます!
毎日ささやかな幸せを大事にしたいです♪


《在宅ワーク関連ブログ》
日々、色々と起こります?
?安心のサポート体制?
2020年7月1日 国内ブログ
   
ママがんばれー!!?


困った時はワーカー同士で助け合い文化があります?



♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村