国内在宅ワーカーブログ

Wワークでも月間新人賞で表彰されました!

2020年7月10日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは。 
2回目のブログ登場のHK です。 

先月は、Mamasan&Companyでお仕事を始めて感じた思いをブログに 
書かせていただきました。 

今回は、なんと『月間新人賞』をいただきましたので、そのご報告です。 
4月からMamasan&Companyでのお仕事を始めたのですが、 
稼働開始から今までの間で様々な案件に参加した点が評価されました。 

でも私、タイトルにあるとおり『Wワーク』をしています。 

平日の日中は会計事務所で事務のパートとして働いております。 
そのため、限られた時間の中でのお仕事となります。 
ですが、Mamasan&Companyでは、そんな短時間の稼働でも動き方次第で
きちんと評価されるのです。 

今回は、そんな私の1日をご紹介します。 

稼働は帰宅してからの「夕方スタート」となります。 
帰宅後は、まず、すぐにPCを起動し、シフトの確認から入ります。
平日の夕方は、シフト業務をかならず1つは入れるようにしています。 
シフトを入れておけば、必然的にPCを起動し、
流れで別の業務に手をあげる事もできるからです! 

日によって、帰宅後すぐにシフトが入っていない日もあります。 
そんな時は、家事をしたり、コーヒー飲んだりしています。 
また、シフトが立て続けに入っていても、合間合間で休憩がてら
家事をしています。 

そして、早々にシフト業務が終了した後は、お仕事依頼が出ていれば
手をあげて作業に取り掛かっていますが、疲れたなと思ったら、
無理に手をあげていないです。 

そんな日は、ごろっと横になったり、ゲームしたり、主人とデート
(行き先はコンビニです)したりと、気ままに楽しく過ごしています。 

そんな感じで日々お仕事をしていますが、
私が無理せず、自分の都合の良いようにお仕事ができるのは、
Mamasan&Companyの環境が私にあったからこそだと思います。 

これからも、楽しく長く続けていきたいと思ってます☆彡 

私の在宅ワークを支えている、相棒(椅子)です。 
この子のおかげでお仕事がはかどっています。 



家でも快適にお仕事したいですよね ♬
国内ママさんの、お仕事の相棒をご紹介☆彡

2020年7月2日
?在宅ワークの相棒!



Wワークでも活躍できる環境が
Mamasan&Companyにはあります✨



メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら?
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします
☆子育てブログ☆にほんブログ村