国内在宅ワーカーブログ

子どもの成長って早い!

2020年3月30日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは!ブログ初挑戦!8か月の息子が居るママです!

周りより少し成長がゆっくりな気がしていた息子。
8か月なのに、1人でしっかりおすわりできないし、
ハイハイはもちろん、ズリバイすらもできない・・・
周りはしてるのにと少し悩みながら、個人差あるし、個性よねなんて思っていたら・・・
数日前に少しズリバイで進めて、「わ~すごいね~♪」なんて喜んでいたのもつかの間、
次の日にはコツを掴んだようで、ズリズリと少しずつ距離が伸びて、
気付けば、いまやどこにでもズリズリしてます!

コンセントが好きなようで、コンセントに向かってズリズリして、
目の前に到着すると、じーっとコンセントを眺め、触りを繰り返しています(笑)

紐系も好きなようで、PCの線やパーカーの紐、充電器も大好きです!(笑)
特に現代っ子と感じるのが、スマホが好きなこと。
スマホを見せると喜ぶし、なにより自分が大好きなようで、
インカメで息子を映してあげると大喜び!
撮った動画や写真を見せることも喜びます!もちろん鏡も!
赤ちゃんってこんなもんですか?将来ナルシストにならないか心配・・・(笑)

出来ないことやわからないことが多いはずなのに、
母の知らないところで少しずつ成長してて、吸収が早いから、
あっという間に成長を感じちゃいますね・・・

わかってはいるけど、やっぱり寂しい。
これからも、ゆっくり元気に成長してね♡♡

 ?在宅100%の仕事!

☎自宅でコール業!

♪メルマガ配信中♪

☆応援ポチもお願いします☆
  ☆にほんブログ村