海外在宅ワーカーブログ

月間新人賞♪

2020年1月31日 07:00 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

アデレードからこんにちは!

早いものでMamasan&Companyでの稼働開始から、はや3ヶ月が経ちました。
今月からはついに固定の案件へアシスタントとして参加できることになり(感激!)
今まで以上に楽しく、充実した日々を過ごしています。

先月12月も半ば、オーストラリア中がクリスマスに向けて盛り上がっていくさなか、
我が家は日本への帰省を控え、公私ともに大忙し!
何故か帰省の時はいつも準備がぎりぎりになってしまい、
日本の冬に耐えられる厚手のコートはどこー?
こないだ『こんまり』(断捨離)しちゃってたー(泣)
長袖しまっていてシワシワーー洗い直しー乾くかなー?
数か月前まで着れていた子供たちの冬服がサイズオーバーで着れるものが全然足りないー
などなど、大わらわ(汗)

そんな中、いつもお世話になっている案件のリーダーママさんから
『おめでとうございます!』と、メッセージを頂き、
なんのことやらとメールを読んでいくと、
月間新人賞受賞とのビッグニュース!!
嬉しさのあまり頂いたメッセージを読んだときは、
一気にそれまでの帰省準備によるストレスから解放され、
思わず喜びの雄たけびをあげてしまいました♪
4歳になる娘も一緒に踊りながら歌ってくれました♪

業務に慣れず、ミスをしてしまう事もあるなかでも評価をしていただき、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。

Mamasan&Companyにて稼働するまでは、
『在宅業務=自分との戦い』というような勝手なイメージが先行していたのですが、
いい意味で全く想像していたものとは違い、
どの業務でもチームで作業が進んでおり、
初めて参加する全ての案件において先輩ママさんからのフォローを頂き、
不安なく業務に参加することができました。

各業務案件の作業工程が細分化されているため、
自分でやってみたい業務、稼働時間帯が選択できる、
おそらくこれが在宅業務の醍醐味であると思いますが、
且つ、それらがチームとしてなりたっており様々な方向から、
ここまでのサポートを受けられるとは想像していませんでした。

失敗もし、ご迷惑をおかけすることも多々ありましたが都度前向きなサポートを頂き、
落ち込んだ気持ちを次にひきずることなくスッキリとした気持ちで
次の業務に向き合っていけたのは先輩ママさん皆さんのお蔭だと感謝しています。

これからも初心、そして挑戦していく気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います!

花束

海外からでも新たな挑戦ができる
Mamasan&Company♪
登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

メールマガジンも配信ご希望の皆さんにお届けします☆彡
配信ご希望の方はこちらから♪
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆ 海外生活ブログ ☆