海外在宅ワーカーブログ

得意なこと苦手なこと

2019年11月26日 07:37 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

アメリカの西海岸からこんにちは~!
こちらも少しずつ葉の色が赤やオレンジになってきました。

比較的暖かい場所ですが、朝晩はやはり冷えてヒーターが活躍中です。

私がMamasan&Companyで在宅ワークを始めてからもう少しで半年になります。
海外に住んでいても、働けることが日々の良い刺激になっています(*^-^*)
現代的な新しいワークスタイルが面白くて、楽しくやっております☆

Mamasan&Companyでの業務内容は本当に多岐にわたります。
例えば経理や給与計算など数字と向き合うものやライティングなどの創作作業、
さらにコール業務などのお客様と実際に話をするお仕事まであります。

この半年、「まずはとにかくやってみよう!」精神で色々な業務に参加させてもらいました。

今までの経験を活かしてサクサク進められるものもあれば、
未経験で慣れない業務ももちろんあります。
時間も労力もかかり、冷や汗がたらり・・・。
日常茶飯事ですがこんなに幅広い業務に挑戦させてもらえる環境があるのはすごいことですよね(*^^*)

フォロー体制が整っているので、挑戦する側も安心して飛び込んでいけます♪
あまり詰め込みすぎず、自分らしいワークスタイルを大切にしながら
今後もお仕事に参加していけたらいいなと思っています。

「好きなことや得意なことはもちろん、新しいことや苦手な分野にも挑戦するぞ!」
という気持ちで、がんばります(*´▽`*)

最後に・・・

やはり休息も大事!ということで、先週末、街を散策した時の写真をシェアします♪
「仕事×休息」のバランスを大切に、何事も無理しすぎず出来たらいいですね。

海外どこにいてもWifiがあれば、
日本のお仕事ができるMamasan&Company♪
お仕事体験もできます
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

メールマガジンも配信ご希望の皆さんにお届けします☆彡
配信ご希望の方はこちらから♪
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
 海外生活ブログ ☆