海外在宅ワーカーブログ

秋のお散歩

2017年10月27日 21:29 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは。
BerlinのAYAです(^-^)
ベルリンはすっかり秋になりました彡

夏から秋に変わった日、今年ベルリンでは前日30度、
次の日が19度と急激に気温が下がったので体感的には秋を飛び越えて冬が来た(>_<)
という感じでしたが今では体も少し慣れこれからの寒い冬に備えています。
ベルリンでの本格的な冬は初めてなので、今から怯えています笑

さて、私は歩くのが結構好きで、
時間がある時は1時間程度の距離なら電車を使わず徒歩で行ったりもします☆彡
少し寒いくらいが歩くには丁度良く、今の季節とても気持ちがいいです(*^^*)

公園の小道

秋のベルリンはこんな感じです‼
落ち葉が道にたくさん、匂いもなんだか秋の匂いがします(*^^*)
たまに食べれない栗のようなものも落ちていて子供達が拾って遊んでいます♪
(なぜか大人も拾ったりします笑)

散歩の途中で見つけた橋を多くの人が写真に撮っていたので、私も撮影‼

東西ベルリンの境界にあった橋

あとでネットで調べてみると、かつて東西ベルリンの境界にあった橋だそうです。住んでしまうといつでも行けると思い、観光スポットを調べてもいなかったので、新たな発見でした☆彡

冬になると寒くて歩けなくなるかなぁとまだまだ秋終わって欲しくないです‼

  ?在宅でスキルアップ!

 在宅でコール業務!

  ♪メルマガ配信中♪

☆応援ポチもお願いします☆
 ☆にほんブログ村