海外在宅ワーカーブログ

宝石のようなチョコレート

2019年2月26日 09:11 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは。アメリカ・シカゴ在住のまいまいです。
いつも「シカゴの寒さ」ばかり書いているので
今日は皆さんの大好きなチョコレートのお話です。

シカゴ郊外にとても有名なチョコレート屋さんがあります。
Chocolatines(ショコラティン)
まるで宝石のようなチョコレートです(^▽^)

Chocolatines(ショコラティン)

そしてなぜに有名なのかといいますと

あのアカデミー賞の参加者へ配られる「お土産」
9年連続で選ばれているからなのです。
>全米が認めた的な!!
アカデミー賞以外でも、グラミー賞、カンヌ映画祭などのギフトにも選出されています。

そしてさらに驚くのが、
このチョコレートを作っているのは日本人女性なのです!
2年前に情熱大陸で紹介されたので
ご存じの方もいるかもしれません。

この方の作るチョコレートは本当に繊細で美しく
しかも美味しいとあって、アメリカでも大評判です。

Chocolatines(ショコラティン)

私も今年、4つ入りを購入して
バレンタインデーに主人にあげました
(自分が食べたかっただけともいう)

本当に美しくて食べるのがもったいなかったです

ダイヤモンド、アメジスト、サファイヤ、ルビー

左上から時計回りに ダイヤモンド、アメジスト、サファイヤ、ルビーです。

お値段も高いので、気軽に買えないチョコレートではありますが
仕事頑張ったご褒美にたまにはいいですよね(*^_^*)

  ?在宅でスキルアップ!

 在宅でコール業務!

  ♪メルマガ配信中♪

☆応援ポチもお願いします☆
 ☆にほんブログ村