海外在宅ワーカーブログ

ハンガリーで春を感じるとき

2019年4月8日 06:05 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは。
クラークです(^^)

だいぶ春らしくなりましたね‼

ハンガリーは3月末に夏時間になり、夕方8時近くまで明るくなりました☀
日本にいると桜が咲き始めると春を感じましたが、
ハンガリーに来て、早7年半、毎年違う冬⛄を感じ、毎年違う春❀を感じます♡

先月のブログで「春はそこまで♪」でも【ネコヤナギ】を見かけると春だと感じます‼
と話しましたが、どんな時に春だな♪
と、感じるかと言うと、近くの公園の噴水のカバーが外され、
噴水の音が聞こえだしたときに、春だな♪と、感じます☆彡

噴水

寒い冬の間は、この噴水の上にカバーがかけられて、
11月頃から3月末ごろまでの5か月間くらいは、休憩しています‼

天気も晴れの日が続き、気温も少しずつ上がります⇑⇑
イースターが終わるまでは油断ができませんが、
こんな気持ちがいい日は、時々、気分転換にお弁当を持って行きます♡

この公園は、区役所の公園なので、常に花の植え替えや清掃されていてとてもきれいです‼
そして、私の大好きな桜の木もあります。ソメイヨシノではないですが、
八重桜になるのでしょうか、深いピンク色がとてもきれいです♡

桜

チューリップもところどころに植わっていて、
春を沢山感じました(^^)

チューリップ

Mamasan&Companyでの在宅ワークの合間に、買い物に行ったり、
公園のベンチで気分転換しながら、お仕事がスムーズにははかどるように、
いろんな工夫をしています☆彡
この春を少し楽しみ、夏に向けて頑張りたいと思います(^^)

海外どこからでもお仕事可能♪
まずはお仕事体験してみませんか?
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

応援ポチもお願いします☆彡 
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村