国内在宅ワーカーブログ

海だ!パンダだ!

2018年7月26日 18:45 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

久しぶりにブログを書きますyuataです(*^^*)

前回はプチ旅行として淡路島の事を書きましたが
今回は和歌山まで行ってきました‼

一日目はなんと海水浴です。
我が家の子供たちは海と言えば釣り‼ってことで
海水浴には行った事が無かったのです。

なので、今回は和歌山の扇ヶ浜海水浴場ってとこでいっぱい遊んできました。
7歳長男はバタ足の猛特訓‼
4歳長女は浮き輪でプカプカしてたかと思うと砂浜で貝殻拾い(やっぱり女の子だな~♡)
1歳次女は長女と浮き輪でプカプカしながら、口元に飛んできた海水をペロリと味見。

子供たち初の海水浴にかなりテンションが上がり楽しんでくれました(≧◇≦)

そして二日目は南紀白浜アドベンチャーワールドへ行きました☆彡
関東にお住まいの方はパンダと言えば上野動物園だと思うのですが
関西だとパンダと言えばアドベンチャーワールドなのです‼
ってことで入園してすぐパンダを見に行きました。

やっぱりパンダは人気でたくさんの人に囲まれてましたでも子供たちは
隙間から塀の一番前に立ちパンダを見て「ぬいぐるみみたぁい♡♡♡」と喜んでました
私も思わず抱きしめたくなるくらい可愛かったです♪

アドベンチャーワールドは
イルカショー、サファリ、プチ遊園地等遊べるスポットが色々あるので
7歳と4歳の二人は目をキラキラさせながら楽しんでくれました。

この夏は陽射しが強く皆日焼けに悩まされましたが子供たちの
喜ぶ姿がいっぱい見れて楽しい旅行になりました(*^^*)

旅行の予定も調節しながら
一緒にお仕事してみませんか☆
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村