海外在宅ワーカーブログ

アメリカでエッグハント☆

2019年4月26日 06:31 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは!シアトル在住のKatです(^^)/

もう4月もそろそろ終わりですね!
アメリカではほとんど毎月何かイベントがある!?

というぐらい、イベント続きです。

今回は、今月はもう毎週末このイベント!という、イースターです☆

egg4

イースターエッグってどうやって作るの?

まず、卵の殻に色づけします。

(通常 エッグハントで使うのは、プラスチック容器です) 
因みにメキシコ友人によると、メキシコでは卵の殻を使うことが一般的だそうです。

そして、色づけした卵の中にお菓子をいれて、薄い紙で蓋をします。

ちなみに、チェコの友人が作った卵は、こんなに素敵になりました~!
割られるので、子ども達にはあげません笑

そして、外は雨が振っていたので室内でエッグハント☆

卵の殻を使ってエッグハントをするのは初めてで楽しかったのですが、
子供たちが卵の殻をぐしゃぐしゃに割るので、
素足で踏むと足が痛いのと、片付けが大変でした。。( ;∀;)笑

でも、子供たちはたくさんお菓子をもらって、大満足でした♪(*’▽’)

あなたも在宅ワークでお仕事しませんか。
登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

海外どこからでもお仕事可能♪
まずはお仕事体験してみませんか?
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

応援ポチもお願いします☆ 彡
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村♡ 

この記事をSNSでシェア