海外在宅ワーカーブログ

サンアントニオのお祭り、フィエスタ!!

2019年4月30日 06:55 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは、テキさんです(*^-^*)

日本はGWですが、
ここサンアントニオも年に1度のお祭り、フィエスタで盛り上がっていました!!

馬に乗る女性たち
Horsewoman ride in formation with flags during the Fiesta Parade in San Antionio, Texas

毎年4月中旬の10日間ほど開催されるこのお祭り、
平日でもお構いなく(笑)
パレードやパーティなど様々なイベントが
毎日いたる所で開催されます。 

パレード

上の写真は、期間中の金曜日に行わるこのお祭りの目玉のパレード。
この日はサンアントニオの学校はお休みになります(^_^;)

そしてこちら↓は、違う日に開催される夜のパレード。

夜のパレード

何だか、町全体がディズニーランドになったかのよう♪

お祭り気分満載で仕事に身が入らなくても、
フィエスタだしね(*^^)v。。。

このお祭り、1891年に始まったそうなので、なんとその歴史は128年!
元々はサンアントニオのシンボルであるアラモの砦に敬意を表するものだったのですが、
今ではそれが薄れ、メキシコ文化をお祝いしてみんなで楽しむ!(^^)!
という感じになっています。

とにかく陽気でフレンドリーなサンアントニオの人たち(*^▽^*)
フィエスタ期間中は、カラフルな洋服や街飾りでさらに陽気度アップです!

お祭りを楽しむ男性たち

あなたも在宅ワークでお仕事しませんか。
登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

海外どこからでもお仕事可能♪
まずはお仕事体験してみませんか?
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

応援ポチもお願いします☆ 彡
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村♡