海外在宅ワーカーブログ

いつでもどこでも働けます。

2019年5月1日 06:41 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは、オーストラリアビクトリア州のはんこです。

先月、day light savingが終わり、日本との時差がたったの1時間になりました!
Mamasan&Companyのお仕事は、シフトがある案件が多々あり、
日本時間に近い私は、時間指定があっても2時間くらいなら、
普段の生活の時間調整が楽なので、日本にいるのとほぼ同じ感覚でシフトインする事ができます。

じゃあ時差が8時間とかどうなるの!?って思っちゃいますよね。

ご安心を。

夜から朝にかけてのシフトもございます!
「海外ママさん大歓迎」「24時間稼働可能」
という感じで、お仕事の募集が出ていたりします。
改めて、どこにいても、いつでも働けるんですね!

色々な事情で「働く事」を諦めるしかなかったけれど、
やっぱり納得できない、モヤモヤが晴れないっていう時ないですか?
今の生活に不満はないけれど、「何か」が足りていない…そう感じることないですか?

Mamasan&Companyで一緒に「お仕事」してみませんか?
この海外スタッフブログを見て分かるように、
世界各地で皆さん稼働されています。

各案件のリーダーをされている方もいます。
皆さん、「はじめの一歩」を踏み出した方々です。
始めた理由は様々だけれど、目指す方向は同じ仲間と働けるので、
一人作業ではないです。

お家で在宅

興味がある方は是非!!
まずはお仕事体験してみませんか?
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

海外のどこからでもアクセス可能‼
海外に住みながら日本のお仕事、在宅ワーク♪
登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

応援ポチもお願いします☆彡 
☆子育てブログ☆にほんブログ村☆