海外在宅ワーカーブログ

ライティングのお仕事もゲットできちゃう⁉︎

2020年12月16日 10:00 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

はじめまして!オーストラリア・メルボルン在住のAYAです(^^♪
今回が初めましてのブログとなります★

「初めてのブログは何を書こうかなぁ。」と、
今日の出来事をハンモックに揺られながら振り返っていました。

本日は晴天、気温も23℃と最高の天気

「あ、そうだ!これからライティングの仕事の時間だ!!」
そうなんです、私はこれからデスクに戻ってライティングに取り掛かります。ということで、私の初ブログはライティングの仕事について書きたいと思います。

気になっていたライティングの仕事をMamasan&Companyで

私がMamasan&Companyで仕事をスタートしてから3ヵ月が経ちました。今ではさまざまな仕事に携わっています。毎日がスキルアップのチャンスです!

そんな中、今日お話するのはライティングの仕事についてです。Mamasan&Companyに出会う前から気になっていた仕事で、ロックダウン中、動画サイトでさまざまなライティングに関する動画を見ていました。その後、Mamasan&Companyで仕事をスタートしましたが、こんなに早くライティングの仕事に携わることができるなんて思いもしませんでした。

現在、ワーカーママ達のブログを読みながら書き方を学んでいますが、皆さんのブログは本当におもしろいです!

Mamasan&Companyのサポート体制

そして質問や相談があれば社内の共有チャットを使用するなど、サポート体制がしっかりしているのもMamasan&Companyならではだと思います。そして皆さん、とても親切でやさしいのです( ;∀;)

稼働当初、在宅ワークでチャットでのやりとりが多いことに不安を感じていましたが、今ではチャットでも十分に皆さんのやさしさが感じられて、たくさん質問しています。

やりたかったライティングの仕事ができて、サポート体制が万全なMamasan&Companyに出会えて、本当にラッキーだったなと思います。

それでは、今日はここまでとさせていただきます。みなさん、またお会いしましょう(^^)/




≪ライティング関連ブログ≫

「依頼者の意図をくみ取って」文章をおこす。
2020年9月4日国内在住ワーカーブログ
   「 ライティングのススメ 」

 

海外在住でも日本語で仕事ができます!

 

    メルマガ配信中♪

 

応援ポチもお願いします
 ☆ 海外生活ブログ ☆