海外在宅ワーカーブログ

初めてを克服

2020年9月25日 10:00 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

皆さんこんにちは。カナダケベック州からYです。
ケベックはすっかり秋・・・いや冬!?という気温になってきています。
寒がり冷え症の私は今から多く着込んで寒さ対策には手を抜きません(^^)

8月末より子供達も新学期が始まり、長男は晴れて中学1年生!!今までは学校まで歩いて通っていました。中学校からはバスとメトロを使っての通学です。普段は車移動ばかりでバスにもメトロにも乗ることが無かったので、私も一緒に再確認へ行きました!

長男は私に似て心配性なところがあるので、「初めてだからわかならいよーー(;o;)」と不安を口にしていましたが、「そんなの当たり前〜!初めてが無ければ何も始まらないでしょう!!」と促し・・・。緊張しながら乗っていたようですが、数日で慣れてくれたみたいです!

Mamasan&Companyで働きはじめて6ヶ月たちましたが、息子に言い聞かせたように私も沢山の初めてを克服してこれからも色々な仕事にチャレンジしていきたいです!

?街路樹も色づき始めました?

Mamasan&Companyでは、在宅ワークとして全世界からたくさんのワーカーの皆さんが働いています‼ 入力作業、受電業務、採用代行、その他ライティングやクリエイティブのお仕事もあります‼ 

ご興味のある方は、是非お問い合わせくださいね?



?《学校関連ブログ》 ?
国によって、「新年度」が違う?
オーストラリアでは○月から新年度?
2019年2月13日 海外ブログ
?新学期!!??

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします
☆ 海外生活ブログ ☆