海外在宅ワーカーブログ

オランダの夏・これまでを振りかえって

2020年8月3日 10:00 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは!
現在オランダ‐アムステルダムからリモートでお仕事をさせていただいております松井と申します。

気づけば、もう夏も後半に入り天国とも称されるオランダの夏が終わりに差し掛かっています。オランダの冬は強風も相まって、とても寒くなるため今この瞬間を全国民が120%満喫しているといったところでしょうか。コロナの脅威はどこへやら、みなさんあらゆる場所でのんびり、またワイワイお酒や食事を楽しんでいます。笑

ヨーロッパのカフェ

そんな中、私も公園やカフェのテラスでアムステルダムの美しい風景と恵みの日光を浴び、 Mamasan&Companyよりいただいたこの機会に感謝しながら、 週2、3日のペースでお仕事をさせていただいております。

私はフリーランス、在宅ワーク歴3年目を迎えますが、(Mamasan&Companyでのお仕事は6月から開始しています。)始める前の不安を押し切り、一歩新たな分野に踏み出した自分自身に感謝するタイミングが最近になって多々あります。

もちろんその3年間の間に行き詰まる瞬間がなかったとは言い切れませんが、総じて当初の決断は私自身の人生には必須であったように思います。

”好きなタイミングで好きな仕事を自分で選びながら働ける” 

4、5年前、毎日オフィスで朝から深夜まで仕事に没頭していた私はこんな環境に後々身を置くなど全く想像していませんでした。人生変わるもんです。

そしてMamasan&Compnayはそんな私の目標である、”時間、場所に100%縛られない生き方”を実現できる環境があると感じています。お仕事を始めて1か月程経ち、少しづつ慣れてきているので、これからもっとコミットし貢献できるように頑張っていきたいと思います。

それではまたブログでお会いしましょう!


Mamasan&Companyで働いているのは
ママさんだけではありません!
男性ワーカーもいるのはご存知ですか?
2020年6月11日
男性も働きやすい

Mamasan&Companyで在宅ワーク!

 

あなたもMamasan&Companyで
日本のお仕事しませんか♪



♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆ ☆ 海外生活ブログ ☆