海外在宅ワーカーブログ

日本からやってきた可愛い子!

2019年8月27日 06:55 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは、ロサンゼルスのなべ子です(^^)

前回のブログ円で稼いで、どうするの??】では稼いだ円の使い道の1つをご紹介させていただきました。今回は、その続きです。

あれから数週間後、、、
日本からロサンゼルスの我が家に、可愛い子がやってきました!
メルちゃんです!

メルちゃん

可愛い(”∀”)♪♪
娘も大喜びで、お着替えさせたりお風呂に入れたりと
せっせとお世話をしています。

メルちゃんは、他にもオフィシャルグッズがたくさんあるみたいなので
また次のお給料が入った時に買おうかなと思っています☆

実家の母は、荷物を送る時に飴やふりかけ、薬、などなど同梱してくれるのですが、
今回は個人的にかなり嬉しい物を送ってくれました。
それがこちら!

鳩サブレー「125周年記念缶」

地元鎌倉のお菓子
鳩サブレー「125周年記念缶」です!(しかも2缶も!!)
この限定缶、中にマグネットが入っていて

鳩サブレー「125周年記念缶」マグネット

缶につけて遊ぶことができるのです☆ 

鳩サブレー「125周年記念缶」缶につけて遊ぶ

これは楽しい(≧∀≦)♪♪♪

今回、日本から送ってくれた荷物の総重量は約8キロ。。。
送料がものすごいことになっていました(^^;
(お母さん、ありがとう!)

次にお給料が入ったら、メルちゃんグッズと、母に何か贈ろうと思います☆
それでは、また次回のブログでお会いしましょう。

海外のどこからでもアクセス可能‼
何か新しい事始めたい方は、こちらから☆彡
https://mamabpo.jp/relocation/

応援ポチもお願いします☆彡 
☆子育てブログ☆にほんブログ村☆ 
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村