海外在宅ワーカーブログ

在宅ワークを始めて1年が経ちました

2020年5月26日 07:00 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは!
去年のゴールデンウィーク明けにMamasan&Companyで在宅ワーカーとして
働くことになってから1年が経ちました。
気が付いたら1年!という感じであっという間でした。

最初のころは大量のマニュアルとにらめっこして、慣れない作業に四苦八苦しながらやっていました。
効率が悪く時間がかかってしまう、オンライン上での作業なので心配事が尽きない等、
ネガティブになりがちでした。今でもなりますが・・・(^-^;

でもデータ入力系のお仕事からライティングや翻訳など、
幅広い業務にチャレンジできるのは大きな魅力でした。
初心者でもチャレンジできる環境はありがたかったです。

そのうちアシスタントやリーダーをやらせてもらう機会があり、
少しずつステップアップ。
現在は2件アシスタントをやっています。
またチャンスがあったらリーダーもやってみたいなと思っています。

海外への引っ越しを機に始めたMamasan&Companyでの在宅ワーク。
外勤とは違う面白さや難しさがありますが、これからもマイペースに楽しく
続けていけたらいいなと思います。

花

早いもので1年が経ちました‼
こちらのママさんはどんな1年を過ごされたのでしょう??
それは読んでのお楽しみ♪在宅ワーク始めて1年

一緒にMamasan&Company
楽しい在宅ワークしてみませんか?
https://mama-sun.com/jp/relocation/ 

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆ 海外生活ブログ ☆