国内在宅ワーカーブログ

在宅ワーク始めて1年

2019年12月10日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

初めてブログを担当させていただきます、RMママです。

Mamasan&Companyでお仕事を始めて、早いもので1年が経ちました。
この1年、たくさんの方と出会い楽しくお仕事をさせていただいています(*^^*)

始めた当初は、デスクワーク経験がなくスキルも全くない、
自宅で一人で仕事という環境でやっていけるのか不安しかありませんでした...
でもいざやってみると、質問したときにはすぐに教えてくれる、
困った時には助けてくれるステキな先輩ママさんがたくさんいて
不安もすぐに吹っ飛びました!

4か月の息子がいたこともあり、なかなかうまく稼働時間が確保できない中
とにかくいろいろなお仕事をしてみたいなと気持ちだけが先走っていた時期もありましたが、
やっていく中で新人賞というステキな賞をいただき、
「評価していただけるなんて!」と、とっても嬉しかったのを覚えています。

1年前までは何もわからなかった私ですが、
現在は経理関係や給与計算、人事のお仕事など様々なことをさせていただき、
まだまだ分からないことも多いですが少しは成長できたかなと勝手に思っています。

最近は仕事をしながら、ちょっと一息ついてる合間に勉強時間を確保したり、
趣味のリボン作りをしたり

趣味のリボン作り

家事や育児をしながら仕事もして好きなこともして、
時間にとらわれない在宅ワークだからこそ無理なくできているんだと思います。
まだまだやりたい事がたくさんありますが、これからも自分のペースで
仕事もプライベートも色々なことに挑戦していきたいなと思います☆彡

あなたも一緒に働いてみませんか?
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村