海外在宅ワーカーブログ

アルゼンチンの感染症について

2020年3月13日 06:57 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは!HTです(^^♪

今は世界でコロナウイルスに注目が集まっていますね・・!
日本の真裏のアルゼンチンにも3月に入ってついにコロナがやってきました。
これから冬になるので、きちんと対策をとっておきたいです。

ただ実は、今アルゼンチンで騒がれているのはコロナでなく
デング熱なのです((+_+))

今年に入ってすでに700人以上感染者がいるらしく、とでも怖いです((+_+))

日本では既に少なくなっていると思うのですが
こっちは蚊が本当に多く、私はほおっておくと1日10か所以上刺されたりします。笑

健康に過ごすためにも、自分のことは自分で守る!

手洗いうがいを徹底したり、虫よけスプレーなどきちんと使っていきたいです!

蚊取り線香

どこでもお仕事可能、Mamasan&Company♪
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村