国内在宅ワーカーブログ

月間新人賞の喜びを人生初ブログで

2020年3月3日 07:49 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

はじめまして
Mamasan&Companyでお仕事を始めて2か月となるまりもママです。

現在、年中、年少の年子男子の育児に奮闘する傍ら、
隙間時間を利用してお仕事をしております!

今回私はまさかまさかの月間新人賞という賞を頂いたのですが、
稼働から賞を頂くまでの様子を人生初となるブログで紹介させて頂きます!!

6年以上のブランクを経て昨年末に社会復帰をした私ですが、
実は以前よりMamasan&Companyの事は知っており、
これからの時代はオフィスに皆が集まらずともチームでお仕事を遂行させていけるのだなぁ!
と、感動し、いつか私も参加したい!! と、考えておりました。

そんな希望に満ち溢れる中稼働し始めた私でしたが、6年のブランクは大きく、、、、
肝心のパソコン操作ひとつにあたふたする始末、
中々思うように稼働できず、モヤモヤと悩んでいる中、ふと目に留まったのが、
こちらのブログでした。

毎日更新されるブログには案件でお世話になっているリーダーママさんや
いつもテキパキとお仕事をされている先輩ママさんのお名前もあり、
それぞれのご事情や家庭環境の中、皆さん上手にお仕事をされている事や、
仕事の悩みからその解決策までまさにその時の私の欲しい情報が沢山詰まっておりました。

さらに皆さんの趣味やプライベートなお話が紹介されている事もあり、
お会いした事なくも一気に身近に、絆を感じる事ができました。

正直私は今までSNSに疎く、個人的に自分で発信するのはもちろん、
あまりブログを読むという事もした事がなかったのですが、
今回初めて在宅のお仕事に携わり、このブログのおかげで、
もっと自分から発信すればいいんだ!!という勇気をもらったのです。

まさにそこからです!!

モヤモヤした気持ちを先輩ママさんに相談し、
沢山のアドバイスを頂いた事で徐々に仕事が軌道に乗り始め、
もっと色々な仕事にチャレンジしてみたい!
と思い始めた矢先にこの月間新人賞を頂くことができたのです。

本当に嬉しかったです!!!

Mamasan&Companyでは在宅でありながら沢山の先輩ママさん方が
本当に隣で様子を見てくださっているかのようなフォロー体制が整っている事が
なによりもの魅力だと思います。

私もこれからも大いに甘えさせてもらいながら少しでもお仕事に貢献できるよう
頑張っていきたいと思います!!

と、、、

人生初ブログはガチガチに緊張した文章になってしまいましたが、
これも初挑戦のいい経験です!!

次回はぜひ、最近よく双子と間違えられる年子男子の話も交えたお話も
ブログで紹介したいなと思います♪♪

年子の息子たち

お仕事のブランクを取り戻したい皆様‼
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村