国内在宅ワーカーブログ

新型ウイルスに負けずに子育て+遊ぶ+稼ぐ!

2020年3月5日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは!
ブログを書かせていただくのは2回目のTAです(^^♪

年明け早々から世界中で混乱が巻き起こっている新型ウイルスの蔓延。
当時は対岸の火事だと思ってニュースを見ていましたが、
今や日本に住んでいて生活に影響が出ていない人は
いないのではないでしょうか。

先日総理より公立学校の休校の要請があってから、在宅ワークはとても注目されていますね!
とくに子供が学校へ行っている間にパート勤務されているママさん達は
お仕事の調整や子供たちの預け場所などに困り果てているのではないでしょうか。

不測の事態への柔軟な対応ができることこそ、在宅ワークの最大のメリットです!

子供が家にいても、もちろんお仕事ができます★
働く時間帯をご自身で調整できるので、子供と遊ぶ時間も確保できます♪

そして通勤も子供を預ける必要もないので、感染予防にもつながりますね!!

こちらは先日娘とパンにキャラクターの顔を書くイベントに
参加した時の写真です!

お出かけできる場所が少なくなる中、
休館前日の滑り込みで娘の大好きなキャラクターに会いに行けて、
親子共にストレス発散!!

在宅ワークなら、急な予定変更にも柔軟に対応できます★
そして働く上で何よりも重要なことは稼ぐことですよね!笑

私もパートをしていた時期がありますが、
週3~4日×5時間ほどのパート収入よりも
現在の在宅ワークの収入の方が多いです!(^^)!

これはかなり驚きではないでしょうか?

ちなみに自慢ではないですが私に特別なスキルはありません!笑
ワードもエクセルも人並み、マクロも組めません。

経理の経験もありませんが、
経理ソフトや給与ソフトを使ったお仕事もさせてもらっていて、
今後のキャリア形成にも役立てられます!

在宅ワークに興味がある方は、悩んでいる時間がもったいないですよ♪
是非一緒に在宅ワークをはじめてみませんか(*^-^*)

不測の事態でも柔軟に対応できます♪
Mamasan&Companyで一緒に働きませんか?
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村