国内在宅ワーカーブログ

私を後押ししてくれたもの

2019年11月29日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは~。
モモママです☆

私には、野球とラグビーに夢中の6歳の息子と、夢みる乙女の8歳の娘。
家から10分くらいのところに、認知症の母がおります。

仕事に育児に介護。。。ふと気づくと、私には、時間がない!

時間が欲しい!

通勤時間(今片道1時間)を短くする事しかない!!

そこで何気なく、ネット検索をして、
このMamasan&Companyの求人募集を目にし、
主人にここで夜間だけ、転職する為の経理の経験と知識を身に付けたい!と
お願いしたのが、1年半前の出来事でした。

そして、この1年半の間に、実にたくさんの事を
Mamasan&Companyで学ばせて頂きました。

在宅でお仕事というと、寂しいイメージがありますが、
Mamasan&Companyは常に誰かと繋がり、辛い時には助けてもらえ、
誰かがつらい時には、逆に助けてあげたり・・・
普通の会社勤めでは、忘れがちな事を気付かせてもらえました。

そのおかげで、今回、満を持して、11月から転職活動を開始したところ、
自宅から徒歩約5分、経理や労務を専門に扱う企業に就職が決まりました!!
一重にMamasan&Companyで積み重ねた経験が
私の自信を後押ししてくれました。

これから何かを始めたいけど、何が出来るんだろう?と悩んでいる方には
Mamasan&Companyが最適です☆
多岐にわたる職種があり、経験させてもらえます。

責任をもち、携わる事で「経験あります!」と自信をもって話せます☆
是非、これから何かを始めたい、今の生活を変えたい!と思われている方。
一度ホームページを見に来て下さい☆
そして、一緒に新しいドアを開けませんか?

子育てしながらキャリアアップしたい方、
一緒にチームで働いてみませんか☆彡
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村