国内在宅ワーカーブログ

ふれあいが楽しい動物園

2018年11月29日 21:51 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは!
Mamasan&Companyで稼働し始めて1ケ月のボンボンです(*^^*)

今回は先週、家族で行った神戸動物王国のことを少し書かせていただこうかなと思います♪

こちら、私、大好きな動物園で、檻や柵がないエリアが所々に設けてあり、とても身近な距離で動物と触れ合えるので、子供はもちろん、大人もとっても楽しめると思います♡

ウサギに触れる息子
この写真、毛がふさふさで何の動物かわかりませんが、うさぎさんです。

2歳の息子は興味津々&ちょっとビビりながら、ふれあいを楽しんでいました(*^^*)

ちょっとビビりながらワオキツネザルを見ている息子
ワオキツネザルと、この距離‼ 

こちらは、”アフリカの湿地”というこのエリアではいろんな種類の鳥とワオキツネザルなどが目の前まできてくれたりします♪時間を合わせて行けばショーもやっています。

私たち家族は大興奮しました。横をサーっと通り過ぎたりするし、他のお客さんも、驚きながらもみんな喜んでいました‼

ひつじに餌やり

こちらはひつじに餌やりをしています。
息子はギャーギャー言いながらも、なんとかあげることができました(*^^*)

天井から植物が吊らさがっている

こちらは、食事をとれるエリアの1つです。
天井から植物が吊るしてあり、ステキです☆彡
自然な雰囲気の中でおいしくご飯が食べられました♡

ペリカン
綺麗なかも
ラマ

かわいい動物たち~♡

人気のハシビロコウ

最後に人気のハシビロコウです~
生で見たらインパクトありました‼

神戸動物王国ホントにおススメです☆彡


 ?在宅100%の仕事!

☎自宅でコール業!

♪メルマガ配信中♪

☆応援ポチもお願いします☆
  ☆にほんブログ村