国内在宅ワーカーブログ

新しい環境

2018年6月27日 22:41 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは(*^^*)
初めての投稿をさせて頂きますadakです♪

Mamasan&Companyでお仕事開始してもうすぐ2ヵ月になろうとしています‼
これまで在宅でのお仕事は、事務系ではなく絵やゲーム関係で
少しお手伝いをしていましたことはありました。
しかし事務系というとなかなか見つからないんですよね(-_-;)

過去に不動産関係の会社で総務をしていた経験もあり、在宅で事務職を探していたところ
Mamasan&Companyを仲介会社様から紹介して頂きご縁があって入社しました♡
在宅で事務職というと、
友人たちから「そんなこと出来るんだね‼」と聞かれることがあります。
Mamasan&Companyでは、完全在宅で可能なのです‼
お子さんがいる方や、個人的な都合が色々とある人でも柔軟に仕事をすることができます。

みなさん上下関係なく気さくな方たちで、
ネット上での会議やチャットなどですぐに質問が出来る体制…大変ありがたいです♡
そんな私は今月から給与計算関係のチームでお仕事を始めることになりました‼
まだまだ分からないことだらけですが、周りの方のサポートがあるので、
きっちりと覚えていきたいと思っています(*^^*)

梅雨入りしてじめじめした日が続きますが、せっかくスタートした新しい環境☆彡
なかなか片付かない部屋もすっきりさせて、バリバリ頑張っていきたいと思っています☆彡

我が家には猫たちもいるのですが、一緒に過ごす時間もできて嬉しいです♡

登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村