国内在宅ワーカーブログ

私のワークスタイル☆

2018年12月25日 06:50 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

Mamasan&Companyに入って2か月がたちました​​​​​​(*^^*)
絶賛イヤイヤ反抗期中の3歳の娘と2人目あるあるって?
となる7か月の娘がいます。

出産するまでは、「保育園に預けて働く!」と思っていました。
実際、娘が1歳すぎてから保育園に預けようと動いていたのですが、どこかモヤモヤ。
そのモヤモヤは、娘と離れたくなかったからです。

でも働きたい‼
子供と一緒にいながら在宅でできる仕事はないかなと探していたところ、
Mamasan&Companyに出会いました♪

実は1度、2人目妊娠がわかり、迷惑をかけてしまうと思い
説明会を受ける前に辞退した事があります。
その時に、「環境がかわったらいつでも連絡下さい」と言っていただきました。

その言葉がずっと忘れられず、ダメでもいい!
と2人目が産まれてから応募しました。

そして今があります‼

在宅ワークをはじめるまでは、子供と一緒に昼寝、
夜はダラダラとテレビを見ながらボーっとする。
そんな1日を過ごしていました。
もったいないですよね、こんな時間の使い方‼

今は、娘が昼寝をしている間・夜寝た後をメインに仕事をしているのですが、
1日過ぎるのがあっという間です。
いい意味で…
新しい業務にもどんどん挑戦させてもらえて、逆に大丈夫ですか?と言いたくなるくらいです。

実は仕事をするって楽しい事だったんですね!!
と Mamasan&Companyに出会えて思いました。

そして、びっくりしたのが、皆さんのコミュニケーション能力の高さ!
在宅だから当たり前なんですが、
会ったこともないのに、コミュニケーションがすごくとれてるんです!
そして優しい!
ほったらかしにされるのではなく、ちゃんと仲間に入れてくれる・構ってくれる!
本当に、安心して働ける環境です!これ大事ですよね‼

「子供をみながら仕事をする」って、想像していたよりも大変な事もありますが、充実しています。

私の横で「ママお仕事頑張って」と言ってくれる娘に、在宅ワーク初めて良かった(>_<)と。
子供に仕事をしている姿を見せるって中々できないと思うんですが、
在宅ワークなら頑張っている姿を見せれますよね(*^^*)

この姿が娘達の未来になにかしら影響を与えれたらいいなぁと思っています♡
今の私には、在宅ワークという働き方がベストだと思っています‼

子供をみながら仕事

子供の成長を感じながら
あなたも一緒にチームで働いてみませんか。
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村