国内在宅ワーカーブログ

在宅ワークで考え方が変わった!

2019年7月29日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは!
あっという間にMamasan&Companyで働きはじめ半年たったKMです。

元々在宅ワーカーだったのですが
いろいろなことにチャレンジしてみたいという思いもあり
入社してからは様々な案件に挑戦しています。

そもそも在宅ワークを選んだ理由が
「子供との時間を大切にしたい」という思いからでした。

在宅ワーカーになる前は外勤していたのですが
忙しさから精神的にも余裕がなく、体調も崩してしまいました。
「今優先すべきことは何か」と考えたとき
一番に浮かんだのは子供との時間でした。

在宅ワークにきりかえたおかげで精神的にも余裕があり、
自分のペース配分で仕事ができるようになりました。

それまでは、私は「ほかの人もがんばってる」から
がむしゃらに仕事をするのが正しいことと自分に言い聞かせていました。
そう思わないといけないと、思っていました。

ですがMamasan&Companyで働きはじめ、
たくさんの同じ立場であるママさんを知ることができ
「がむしゃらにがんばる」のではなく
「自分のやれることをしっかりとする」という考えに変えることができました。

他のママさんからフォローしていただいたり、自分もフォローしたり・・・
常に感謝の気持ちいっぱいでお仕事をしています!

在宅ワークを自分の配分ペースで無理なく
しっかりとこなすことを覚えたおかげで、息子の習い事を始めることもできました。

水泳が大好きな息子は週に3回かよっています☆笑
ぶっちゃけ送迎や待ち時間は大変ですが(笑)











当初の目的だった「子供との時間」がとれていて満足です(´`)♡ 

在宅ワークで自分らしい働き方を見つけてみませんか?
登録フォームはこちらから☆彡 
https://mamabpo.jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村