国内在宅ワーカーブログ

癒しのひととき☆

2019年5月24日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

みなさん!こんにちは(^□^)/
Mamasan&Company に復職して3週間!!
育児に仕事に奮闘中のパワフルママです( ̄▽ ̄)b

自営の仕事がイレギュラーで、隙間時間がちょこちょこあることから
自宅でできる仕事をしてみよう!と思い立ち、
出会ったのがMamasan&Company☆
そこからWワークという形でお仕事をさせてもらっています(^^)

さてさて、前置きが長くなりましたが(^◇^)
本日の私のブログのタイトルは【癒しのひととき☆】
というのも、Mamasan&Company で働くママさんはもちろん、
世のママさんは日々、仕事に家事に育児にと忙しく
「あー!!疲れた( ;∀;)」と思うこともあることと思います!

かくいう私も、よく呟いております(笑)

先日も、PC作業が続いて目がバッキバキ|д゚)
さらに!もうすぐ2歳になる娘の夜泣き
(事件が起こったかのような叫び声!!)で寝不足と、
まるでムン〇の叫びのような状態になってしまっていたので…

やってきました!!
※お食事中の方、ホラーが苦手な方は閲覧注意!?

目の温泉とも言われている『ネトラバスティ』をしてもらいに( *´艸`)
『ネトラバスティ』は、目の周りに土手を作り、
その中に不純物を取り除いた温かい【バター】を注ぐという
インドのアーユルヴェーダの一種で、
眼精疲労やドライアイを和らげると言われている『目のエステ』です(@_@)

寝転がって体をリラックスさせながら
ギーに使った目から見えるのは、黄色いぼやっとした景色。

日々の慌ただしさから離れ穏やかな時が流れ………るかと思いきや!!
施術中は目をを上下左右と動かしたりするため眠ることはできずΣ(゚Д゚)

しかし!施術後は目の筋肉がほぐれてか、頭も脳みそもスッキリ爽快(´▽`)
さらに!日頃、落とし切れていない汚れもとれ
(この日はノーメイクで行ったのに!!)


(分かりづらいかもですが、黒い点みたいなものが汚れ
施術中に浮いているのも見えました|д゚)

癒しのひとときを過ごしパワーをチャージすることができました( *´艸`)
世のママさん!
忙しい時こそ自分なりの『癒しのひととき』は大切ですよー!!
どうぞ、頑張りすぎないで日々を過ごしてくださいね(^_-)-☆

個性的なママ、家事に育児に仕事に頑張るママが働く
Mamasan&Companyで一緒にお仕事してみませんか?

登録フォームはこちらから☆彡
https://mamabpo.jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村