国内在宅ワーカーブログ

長引くコロナ禍での日常

2020年11月7日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは、久々にブログアップしますPecoです。

皆さんそれぞれに思うように過ごせない状況に置かれていることと思います。かれこれ半年が過ぎようとしていますが、まだまだどのように経過していくか見えない状況ですよね。 とはいえ、今置かれている状況で最大限の楽しみを見つけることも大事です。

私の楽しみ

私の場合も「おうち時間」を充実するべくガーデニングを楽しんだりしています。

採れたての野菜は自分が作ったものだから形は悪くても安心安全です。
同じものがたくさん採れて調理に工夫する必要がありますが、自分の好みのテイストで楽しんでいます。

時間の管理

Mamasan&companyでのお仕事ももう4年目になります。

在宅でのお仕事ですので時間の管理が難しいこともあり、できるだけ何時から何時まで仕事をするというスタンスを取るのもいいかなと思っています。

そういった意味で調理は気分転換や栄養不足を補うためにも必要かなと思っています。

これからも野菜作りや調理で気分転換しつつ、「おうち時間」を楽しみながらお仕事頑張って行こうと思っています。


《気分転換関連ブログ》

あたなの気分転換は何ですか?
2019年8月14日 海外ブログ
気分転換のお散歩♪


皆さん、試行錯誤でがんばっています?
在宅ワークは“時間の管理・自己管理”が大切?



♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村