国内在宅ワーカーブログ

ゆっくりでも確実にステップアップ!ついに案件リーダーに!

2020年10月24日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

皆さま、こんにちは!
今回で2回目のブログを書かせていただきますFです。

Mamasan&Companyで仕事を始めて半年が経ちました。稼働開始時は新型コロナで自粛の真っ只中でした。「子供たちもずっと在宅だし、大丈夫かな…。」、と不安な気持ちもありましたが、今では毎日楽しく仕事をしています!!

ゆっくりでも確実にステップアップ!

そして今では、案件アシスタントやリーダーも担当しています。「案件リーダーなんて恐れ多い!」、とついこの間まで思っていました。

私は以前、旅行会社で旅行の手配などの仕事をしていたのですが、経理や総務などの知識もなく、エクセルも得意ではありません。輝かしい経歴や資格をお持ちの方もいらっしゃるのに、自分はどうだろうかと常々思っていました。しかし自分にできることを常に心掛けるようにしました。

誠実に、そして確実にきっちりと取り組むこと!

誰にでもできることかもしれませんが、意外と難しいのかもとも思います。そしてそのことを心掛けていると、自然と案件メンバーなどから声をかけてもらえることも増えました。

Mamasan&Companyではワーカー同士が直接お会いして話す機会はめったにないけれど、履歴書だけでは伝わらない、本人の努力や作業姿勢などといった部分がしっかり伝わっているように感じています。

そして、初めてのリーダー業務も不安な気持ちでいっぱいでしたが、いつでもサポートやアシスタントといった案件メンバーたちが暖かく手を差し伸べてくださいますし、分からないことや困っているときには周囲の皆さんがサポートしてくださるのでとても感謝しています。

旅行でリフレッシュ!

先日、旅行に出かけました。

夕焼け

1年以上前から気合いを入れて計画していた旅でした。笑
思う存分楽しめたのも不在にしている間、フォローしていただいたワーカーママたちのおかげです!!!

旅行でリフレッシュしてきましたので、また日々の業務に邁進します!!



《在宅ワーク関連ブログ》
   こちらは家族でステップアップ!
2020年1月10日国内ブログ
2020年は家族みんなでステップアップ!

 

あなたも私たちと一緒にステップアップしませんか。

 

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村