国内在宅ワーカーブログ

子どもと在宅コール業務

2020年10月18日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは!              
すっかり秋らしくなってきましたね。

秋といえば、金木犀の香りを連想する方も多いかと思うのですが、私の住む北東北には金木犀がないのです。少し寂しいです(..)

金木犀と比較するのは、少し違うかもしれませんが、在宅ワークは出勤が無いので、天候や気候に左右される事がなく、冬は雪の降る地域の私も安心して仕事できるのがとても嬉しいです♪

在宅コール業務

さて今日は在宅コール業務のお話をさせていただきます!

2歳半の娘が在宅している中でのコール業務

わが家には2歳半の娘が在宅しているので、娘のご機嫌を見ながらコール作業にチャレンジしています。リビングの娘スペースが見渡せるようにベビーモニターを設置し別室にPCを持っていき、モニターで様子を見ながら架電しています。

ベビーモニターとコール業グッツ

出社してのコール業と在宅でのコール業の違い

電話のお仕事に抵抗を感じる方もいるかと思うのですが、私は以前会社員として勤めていた際に、コール業務の経験があり、電話のお仕事にあまり抵抗はありませんでした。

出社の場合だと分からない事があった際に聞ける人が傍にいますが、在宅の場合は自分1人という違いがあります。ですが、在宅の場合もMamasan&Companyでは、分からない時にはPCやスマホのチャットで、すぐに質問が出来る環境が整っています。

その業務の先輩方がいつもスタンバイしてくださっているので安心です(´▽`)

みなさんとってもレスポンスも早いので助かっていますm(__)m

Mamasan&Companyのコール業務にはいろんな種類の架電がある

またMamasan&Companyには、様々な架電の種類があるのも、コール業のお仕事がしやすい環境の魅力ではないでしょうか。

Mamasan&Companyのコール業務は1種類だけではなく色々な種類があるので、アポイントは苦手だけど、この内容ならできるかも!とチャレンジしやすいと思います☆ 慣れてきたら違う内容の架電にチャレンジする事も出来るので、作業の幅がすぐに広がりますよ(^_-)-☆

1作業あたりの単価も良いので、魅力的です♪
最初は緊張する方も多いと思いますが、ぜひ一緒にコール業務をしてみませんか( ́▽`)


子育てしながらキャリアを磨いてみませんか。


☎ 《コール業関連ブログ》 ☎
コール業 で表彰がある⁈
海外からもコール業 ができる⁈
2019年12月12日 海外ブログ
コール業務:サプライズな表彰



♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村