国内在宅ワーカーブログ

Wワークガンバっています!!

2020年9月24日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

みなさんこんにちは。
S~ 2度目のブログです。

Mamasan&Companyで仕事を始めて、もう少しで1年になります。

ここまで続けたてこれたのは・・・

正直なところスタートしてからの数か月間は、続けていけるのか不安でいっぱいでした。夜、パソコンを開いて”さあ!仕事開始”と気合を入れたものの、オペママ募集とにらめっこ(-_-;)(-_-;)

これならできるかな??と「やります」ポチッと。。
                  ⇑⇑ママさんのやります宣言です‼

まずはマニュアルを見ながらコツコツ作業をしました。

ん・・これって??疑問があれば、案件QAチャットに質問します。
すると・・・・・・と回答が、とにかく早くてびっくりです☆彡

作業後は「完璧にできてましたよ!次回もお願いします」と、うれしい一言メッセージをいただけ、次の作業に生かせます♡

夜稼働のママさんや海外ママさんも多いので私の様に夜シフトがメインでも、このように対応して頂いたのは、とても心強かったです。

そして、チームのサブママさんは頼れる存在です。ついつい甘えてしまいます♡

平日外勤フルタイムの私の1日はこんな感じです。。

6:00  起床

7:30  出勤

19:00   帰宅    

 ※この間で夕食&TVタイム+入浴+ちょっと家事を終えて
 Mamasan&Companyの仕事をします。      

24:00  就寝  ・・翌日の仕事に影響するので、この時間には寝ますzzz

Mamasan&Companyでは様々なジャンルの仕事が有ります。

生活の中では、やはりメインは外勤です。なので稼働も自分で決めた時間内で出来る仕事を見つけて早く慣れる為、できるだけ回数を重ねるようにしています。

そんな中、お声掛け頂いてアシスタントの仕事もしています。
私が新人の時に力をもらった先輩ママさんの様に頼れるアシスタントを目指しています!!

外勤で少しへこんだ日はMamasan&Companyのワーカーブログを読んで元気をもらったり、ワクワクしたり、チャットでの案件メンバーからのコメントやリアクションもホッコリできます♡

そして、その中で得た収入はぜ~んぶ 私のお小遣い♡

シルバーウィークは稲刈り真っ盛りの田んぼの中を新米を求めてドライブしながら温泉に入ってきました!!

田んぼの中を新米

自分の隙間時間で仕事しながらリフレッシュ!!

こんなWワーク・・・どうでしょう。なかなか、よいと思いませんか??


?《Wワーク関連ブログ》?
オンオフ切り替え上手?
Wワーカーさんのブログ?
2019年1月25日 国内ブログ
  
?在宅Wワーク?


オンとオフ切りかえしながら一緒にお仕事しませんか。



♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村