国内在宅ワーカーブログ

在宅Wワーク

2019年1月25日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

はじめまして。
入社半年、ブログ人生初投稿のakiです(^^♪

私は2年ほど前から在宅ワーカーとして仕事をしています。

他社と個人輸入をしている友人のお手伝いの2つの仕事を
在宅でやっていましたが、もう少し頑張りたいと
Mamasan&Companyに応募しました。

他社の仕事は月末月初に固定で仕事があり、納期があるので
Mamasan&Companyではこの仕事が落ち着いた時期に
集中して仕事をしています。

初めはたくさんある仕事の中から自分ができそうな仕事を見つけて、
マニュアルを読んで仕事をこなしていくというスタイルに苦戦しましたが、
他にはないチームでの在宅ワークのスタイルに段々慣れてきました。

友人に「家で仕事をすると、オンオフがなくなってしまうので辛くなりそう」
といわれることがありますが、私はオンオフを自分で操作できることこそ
在宅ワークのメリットだと感じています。

私には小学生の息子がいますので、平日の宿題や習い事はもちろん、
夏休みなどの長期休暇中も子供に合わせて仕事の量も時間も
調節することができます。
仕事をしながら息子の宿題をみることもできます(^_-)-☆

最近、子供がサッカーのチームに入って、
週末、私は家でお留守番という日が増えてきました。

試合の時はさすがに観戦ということになりますが、
何せスケジュールが突然変更になるので、臨機応変に仕事ができる!
今の私にはとてもありがたい環境です。

まだまだ未熟で先輩に助けてもらってばかりですが、
いろんな仕事に挑戦してスキルアップしていきたいと思っています!(^^)!

スキルアップ

登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村