国内在宅ワーカーブログ

在宅ワークの楽しみ方~応用編~

2020年6月24日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは!3回目のブログ登場のTAです。
過去2回は在宅ワークの楽しさを書かせていただきましたが、
今回は在宅ワークの楽しみ方応用編です(o^^o)

Mamasan&Companyではパソコンの中にオフィスがあります!
お仕事や、お仕事を提供してくださる方、一緒に働く仲間。。
自粛期間中も沢山の方々と励まし合いながら繋がりを感じられたのは
本当に心の支えとなりました。

さて、Mamasan&Companyでお仕事を始めてもうすぐ1年となりますが
嬉しいことに私の友達も「楽しそう!」と
Mamasan&Companyでお仕事する仲間が増えてきました\(//∇//)\
友達にまで楽しい!って気持ちが伝わったのは嬉しいことですよね?

パソコンの向こうで友達が頑張っている姿は、
私も頑張ろう!という刺激になります(●´ω`●)
そしてたまにお互いのおうちで一緒に仕事することも!!
これが本当に楽しいです╰(*´︶`*)╯♡

もちろん現在はソーシャルディスタンスは保ってですが、
不思議と黙々と作業している人が近くに居ると作業が進みます‼

年の近いお子さんがいる友達なら、
子どもたちも勝手に遊んでくれて、作業に集中できます(^ν^)
雑談したり、自粛期間前はお茶タイムを挟んだり。
自宅がプチオフィスになります!!

たまにはこんな気分転換も素敵ですよ(*゚▽゚*)

カップ

こちらはお気に入りのマグカップ☕
大好きな紅茶を淹れて優雅なワークタイム?



TAさんの過去ブログには在宅ワークの利点が満載?
未経験分野へもどんどんチャレンジされているようです?

2020年3月5日
新型ウイルスに負けずに子育て
+遊ぶ+稼ぐ!


友人と一緒にMamasan&Company☆彡
たまには机を並べて自宅オフィスも楽しめる♬
登録フォームはこちらから☆彡


♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村