国内在宅ワーカーブログ

ライフスタイルに合わせた在宅ワークを

2019年7月12日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

初めまして(#^.^#)
稼働を始めて5か月目になるSママです。

子供は小学生が二人。
親も遠方のため、
子供たちの病気の時や学校の夏休みの時など頼ることができないので、
なるべく家でできる仕事を増やしたい!
そういう事情のため、
パート勤めとのダブルワークでMamasan&Companyでお仕事しています。

初めはMamasan&Companyのルールやマニュアルの多さに戸惑いましたが、
5か月たった今は自分に合った案件に出会い継続的に参加もさせて頂いており、
無理のない範囲でダブルワークをさせていただいています。

ちなみに私がMamasan&Companyの稼働に充てている時間帯は

・早朝(朝5時には日の出とともに起床)から朝の準備を始めるまで
・パートのない日には日中も
・子供たちが帰ってから作業していることも、、、
・夕飯後の子供の宿題タイムには、隣で一緒に仕事(全員机は隣同士です(;^ω^)
・逆に夜は早いので夜間のお仕事はできません、、、、。

合間に家事や、子供の相手を挟みつつお仕事をさせてもらっています。

最初は、なかなかお仕事を見つけるのは大変だと思いますが
多くの案件がありますので、自分のライフスタイルに合った案件も
きっと見つけることができると思いますよ!

最後に我が家の葡萄をご覧ください。

お婆ちゃんが食べたブドウの種がこんなにも大きくなりました! 

どこでもお仕事できる在宅ワーク♪
あなたも一緒にチームで働きませんか。
登録フォームはこちらから☆彡 
https://mamabpo.jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村