国内在宅ワーカーブログ

いろいろな形の写真

2020年5月11日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは。
ねこちゃんママです。
皆さん、ご自宅ではどのようにお過ごしでしょうか?

さて、本日は「写真」について書きたいと思います。
スマートフォン等の携帯を持つ人がほとんどになった時代・・・
写真を撮る機会も昔より多くなったのではないでしょうか?
待ち受け画像として楽しむ方や、アルバムに想い出として保存する方、
額縁に入れて飾る方等沢山の楽しみ方がありますよね。

私もいろいろな形で壁に飾ったりしています。
今回は少し変わった、自分の趣味を取り入れた
自分で作成できる「写真」をご紹介したいと思います。

今回私が思いついたのはこちらです!

皆さんもよくご存じのパズルですね。
ただ、普通のパズルではありません。
市販のパズルではなく、こちらのパズルはなんと
オーダーメイドのパズルなんです!

そうです。ご察しの通り、自分のお気に入りの写真を一枚
パズルにしてくださいと依頼をし、1000ピースのパズルを
作成していただきました。

まだ完成していないので、完成したところはお見せできないのですが
完成したものはしっかり額縁にいれ、飾りたいと思っています。
どのような写真を作っていただいたかと言いますと
もちろんねこちゃんずの写真です。

これはパズルケースで、この中にパズルが入っています。
こんな感じで依頼した写真をケースにしてくれるところもあるんです!!
パズルが終わっても小物入れとして使えますよね(^^♪

他にも、いろいろな写真の飾り方があるんですが
こういった少し違った形に工夫することによって
自分で飾らない方でも、お友達へのプレゼントとして
とてもおしゃれなのでおすすめです☆

是非 パズル好きな方は挑戦してみてくださいね(^_-)-☆

パズルってやりはじめるとついついハマっちゃいますよね!
贈り物のパズルに夢中になっている可愛いお話も♡
息子とパズル

たくさんのおうち時間でお気に入りの一枚を♪
お仕事の合間に趣味のお話をすることもありますよー(*^^*)
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村